スポンサーサイト


第60回 有馬記念



本サークルの会長に格上げされました。イワモトです。



1年の終わりを感じる出来事は人それぞれですが、競馬ファンならやっぱりこの一日。有馬記念でしょう。
競馬仲間と寄り集まってグランプリを観て、1年の思い出を語りあう一日です。予想も当てていい気分で新年を迎えたいものだとこの日はいつも思います。


良い年末にするために我がサークルもサポートします。
サークルメンバーの予想を集めました!ご参考にどうぞ!



新しいビットマップ イメージ








ラブリーデイが人気しています。
GⅠレースだけしか観ない、という人もこの馬のことは知っているでしょう。連勝は途絶えても勢いは途絶えていません!立ち回りの難しい中山競馬場で内枠を引いたのが大きな加点要素です。


以下は非常に割れております。

相手筆頭はリアファル
春まではダートを使われていましたが、夏になり芝に矛先を向けると古馬1,600万以下のメンバーを完封。続く神戸新聞杯でもリアルスティールを寄せ付けませんでした。菊花賞では後続に絡まれる厳しい競馬になりながらも差のない3着。秘めたる力は相当なものでしょう。



ゴールドシップは印が真っ二つ。買っても負けても話のタネになる、なんだかんだでやっぱりすごい馬。そんな彼、泣いても笑っても今回がラストランです。彼の勇姿を目に焼き付けましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンシャン

Author:ロンシャン
不定期活動中。
詳細はTwitterをご覧ください。

最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
アクセス解析
24時間取引が可能
