

皐月賞 予想

どうも、お久しぶりです!最近はブログの更新ができていなくて申し訳ないです。

今日はサークルのメンバー5人が集まって、皐月賞の予想会を行いました。
その際に、それぞれの予想を発表してもらったのでその結果を載せたいと思います。

皐月賞

結果は以上のようになりました。ワンアンドオンリーの評価が高いみたいですね。本命に関して言えば、それぞれが違う本命になりました。混戦を物語っているように思われますね。

それから明日は中山グランドチャンプがあります!年に2回の障害戦のG1なので、チェックを忘れずに。

昨年の中山大障害の覇者アポロマーベリック、そして前走は2着で負けはしたものの、障害戦で連勝をしたオースミムーンなどが出走します。

ウインズで見てると首が痛くなりますよね(笑)

けど、障害戦は坂や飛越などがありとても楽しめるので、グリーンチャンネルもしくはウインズや競馬場のモニターで是非ともレースを鑑賞しましょう!


新入生歓迎会について!

4月13日(日)に新入生歓迎会を行います。

阪神競馬場でG1レース『桜花賞』を観戦します!

mainvisual1.jpg


競馬レースの中でも1番グレードの高いレースを観戦して、競馬の面白さや雰囲気を楽しめると思います

競馬初心者・他の大学の人も大歓迎です!
競馬に興味があるんだけど、機会がないんだよなぁーというような人でも是非ご参加ください(^^)

集合場所:当日の11時に阪急石橋駅西改札口(商店街の中から入る方)


参加したい方や質問がある方はこちらからお願いします
→oeatz9du5x(at)yahoo.co.jp ※(at)は@に変えてお送りください。

ツイッターの方でも随時お知らせしますのでこちらもご覧ください
ツイッター:@Longchamp_h

現地で競馬を一緒に楽しみましょう!!
プロフィール

ロンシャン

Author:ロンシャン
不定期活動中。
詳細はTwitterをご覧ください。

最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
アクセス解析
24時間取引が可能
