

東京大賞典! 2013年、ありがとうございました!

重賞予想大会~秋競馬後半戦~ 第8週目

秋競馬後半戦とか名を打ってるけど、もう今年は終わりです。

みなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

ラスト週は
12/29 東京大賞典

ラストチャンスやで!皆はん頼みます!

今のところの順位を確認!

するのは面倒なので各自先週のブログをチェックしていただきますよう宜しく。

ってことであっさりレース結果。

有馬記念
1着 5枠 5番 ホッコータルマエ
2着 4枠 4番 ワンダーアキュート
3着 6枠 6番 ニホンピロアワーズ

参加者  7人
ポイント ヤスダくん(3連単的中 回収率 280%)5POINT!

ガッチガチでした~。まあそもそも4(5)頭立てみたいなものでしたしね。
タルマエは地方の砂に合ってるとかもあるのかしら。ドバイに向けてがんばっちくり。

しかし、ローマンはあまりにも酷いな・・・どうしたの、これは。もうダメかも分からんね。

以上今週のレース結果でした。

続いて大会参加者の今週の成績、も総合とセットで!

理由は後ほど。単に楽したいだけではないです。はい。

総合が一番上、大賞典がその次。最終週なので、今までの経過をその後に続けてありますよー。
少し縦長ですが、ご容赦を。
それでは結果はこちら!

総合

上位2人、不変不動。
タカハシくんの一点大賭けだけが虚しいじゃないか!

ということで、優勝はハシダくんでした。愛知杯。これに尽きますね。おめでとうございます。
2位のクマタロウグマ氏は要所要所でしっかり当てていた印象。こちらもおめでとうございます。

最下位はマツナガくん。
まーた0%の人が現れてしまったか・・・最後の最後まで鳴かず飛ばず。そんなときもあるわな。
とりあえず、上位二人によろしくです。

ポイント賞はヤスダくん。そのポイントのうち何割が地方統一かな?????
まあ、唯一の皆勤賞ですし、多少はね?

んで、ブービーはカノウくん。有馬の大大大撃沈が痛すぎる。所持金は常に確認しようね。
ポイント賞の彼になにかしらよろしくー。

その他中位ですが、タカハシくんが一歩及ばずなぐらいで、全体的に低調。
こんなんでもサークル回収率がここまで良く見えるのは全部愛知杯のおかげです。感謝しましょう。

最終的に100%越えが4人。これはひどい?いや、こんなもんでしょう。うん。

ということで、なんとか年をまたがぬうちに!
ということで駆け足でしたが今回の大会結果報告は終了ですー。

皆さん、お疲れ様でした!

今後ですが。。。未定です。

次の大会予定もこのブログの方針も未定だから、次いつ更新するか分からないくらい未定。

言うても来年も何かしらするつもりなので、どうぞ宜しくお願いいたしますー。

ということで、ご閲覧ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたしますー。よいお年をー。

有馬!大障害!ラジニケ!阪神C!

重賞予想大会~秋競馬後半戦~ 第8週目

もう2013年終わってまうんか・・・早いなあ。

みなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

今週はこんな感じでした。
12/21 ラジオNIKKEI2歳S中山大障害
12/22 有馬記念
12/23 阪神C

面白いレースが勢ぞろいやね。ここで一発当てて楽しい年末年始にしたいな!

ってことでさっそくレース結果。

中山大障害
1着 1枠 2番 アポロマーベリック
2着 3枠 6番 ハッピーティア
3着 3枠 5番 メイショウブシドウ
参加者   5人
ポイント  該当者なし・・・

アポロマーベリック、8馬身差の圧勝。強い(確信)
早い段階で先頭に立ってそのまま譲らず突き放す競馬。サンキュー五十嵐。

このレースでスプリングゲント爺さん、引退。メルシーエイタイムも最初の障害で落ちちゃうし。悲しい。

ラジオNIKKEI2歳S
1着 1枠 1番 ワンアンドオンリー
2着 6枠 12番 アズマシャトル
3着 2枠 3番 サトノアラジン

参加者  6人
ポイント ハシダくん(複勝12的中 回収率 156.7%)1POINT!

キャリア6戦目、最も経験を積んでいたワンアンドオンリーが鮮やか差し切り!
ダービーを目標に据えているらしい。このレースは出世レースだからね。期待。

モンドシャルナ????
ま、まだ成長中なだけだから・・・

有馬記念
1着 3枠 6番 オルフェーヴル
2着 2枠 4番 ウインバリアシオン
3着 7枠 14番 ゴールドシップ

参加者  13人
ポイント クマタロウグマ氏(馬連的中 回収率 4300%)5POINT!

オルフェーヴル、圧巻、8馬身差。これで引退なの????もっと見ていたい気もするな…
2着ウインバリアシオンはここでもオルフェの後塵に・・・後塵も届かない差かもなあ。
でも復帰を宣言してもいいはず。春天に期待。
うちのサークルでやたらと推しが多かったゴルシも無事3着で意地は見せたしハッピーエンドやね(ニッコリ)

阪神C
1着 5枠 10番 リアルインパクト
2着 7枠 14番 ガルボ
3着 4枠 7番 クラレント

参加者  7人
ポイント ヤスダくん(複勝 7的中 回収率 490.0%)2POINT!

リアルインパクト、ついに復活。しかし、逃げるとはなあ・・・想定外。
先週荒れるかも?と言ったけど案の定の荒れっぷり。
個人的にはこの辺の距離の空白感がこの荒れを作っているんだと思う。中核となる馬はいつ出てくる?

以上今週の各レース結果でした。

続いて大会参加者の今週の/総合の成績!

8syuume.png
もっとみんな有馬に突っ込むかと思ってたけど案外みんな冷静だな?
ヤスダくんが一気に落ちたくらいやねー。

カノウくん馬券買いすぎぃ!リアルでこんな風になっちゃいかんで()

最終週はもちろん
12/29 東京大賞典
ですよー。

これが本当にラストです!
あんま荒れへんと思うので狙った買い目にガッツリ行こうねー。

1位を目指して、頑張りましょう!

コメントにて「予想は公開してないの?」とのご意見を頂きました!ありがとうございます。

今のところG1のメンバーの本命はtwitterに挙げていますが、その他レースは公開していません。ごめんなさい。

せっかくブログやtwitterをやっているので、予想挙げられるようにしたいですね。協議してみます!

ご意見等ありましたら、コメントに宜しくお願い致します!

ハシダ!ハシダ!ハシダ!

重賞予想大会~秋競馬後半戦~ 第7週目

寒 い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

みなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

今週はこんな感じでした。
12/14 愛知杯
12/15 朝日杯FS
12/18 全日本2歳優駿

今週の主役は誰かなあ、楽しみだなあ。
誰か大当たりしてないかなあ。特に愛知杯なんか荒れそうだな?

ってことでさっそくレース結果。

愛知杯
1着 3枠 5番 フーラブライド
2着 8枠 18番 キャトルフィーユ
3着 8枠 16番 コスモネモシン

参加者   8人

ひえ~。くっそ大荒れ!驚異的大荒れ!中京ハンデこわひ。
1000万下勝ちから臨んだフーラブライド、そのまま格上挑戦で重賞制覇!

ワイド全通り万馬券、三連複74万、三連単471万!
こんなくっそ荒れたレース誰も当たってへんやろなあ・・・

ポイント  ハシダくん(三連複的中 回収率 6204.3%)1PONT!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにやってくれました。サークル一の競馬歴を誇るハシダくん、流石。

朝日杯FS
1着 3枠 6番 アジアエクスプレス
2着 6枠 11番 ショウナンアチーヴ
3着 7枠 14番 ウインフルブルーム

参加者  7人
ポイント 該当者なし!

アジアエクスプレス、初芝でいきなりのG1!流石は世界のムーアや。
アトム?2週連続の川田?忘れよう!しゃーない!2歳だしな!

それでも俺はアジアエクスプレスはダート馬だと思っている。

全日本2歳優駿
1着 6枠 9番 ハッピースプリント
2着 3枠 4番 スザク
3着 3枠 3番 サーモピレー

参加者  2人
ポイント ヤスダくん(w4-9的中 回収率 38.7%)3POINT!

道営ハッピースプリント、地方馬から統一G1制覇!完勝でした。
ラブミーチャンやフリオーソのように頑張ってほしい。

参加者二人か。まあこんなもんやろなあ。
ポイント乞食ヤスダくん、またも地方G1でポイント荒稼ぎ。

以上今週の各レース結果でした。

続いて大会参加者の今週の/総合の成績!

7syume.png

突き抜けすぎぃ!来週も期待してます!だからたくさん使ってください!

大会も大詰めだよ!中位ならまだまだワンチャンあるよ!
上位グループ!守るな!もったいぶんな!金使えよ!
下位グループ!もう全額行けば?

残りはもう5レースしかねえぞ!早くも!つか年の暮れ早い!

次週、8週目は以下の4レース!
12/21 ラジオNIKKEI2歳S中山大障害
12/22 有馬記念
12/23 阪神C

今年の競馬も大詰めだああああああああああああああああああああ!

つか大障害のメンバーなんだこれ。今年の中山大障害はオープン競走かな?
いや、まあ、でも、楽しみなんだけどね。
んでもってもちろん有馬よ。言うまでもないっす。
エイシンは残念・・・だがオルフェのラストレースだぞ!
今年で最後のラジニケ2歳。今年登録頭数めっちゃ多いのね。フルゲートか?
あと、阪神カップもあるよ、ってことで。ここ、荒れそう。

1位を目指して、頑張りましょう!

重賞予想大会 ~秋競馬後半~ 第6週目

重賞予想大会~秋競馬後半戦~ 第6週目

就活イベントめっちゃ多い!俺全然スーツ似合わない!死ぬ。

みなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

今週はこんな感じでした。
12/7 朝日杯CC
12/8 カペラS阪神JF

ここから2歳G1・Jpn1が3連続!血統派大勝利の予感か!?
カペラはなんか、こう、この時期にダート1200mってなんやねん。

ってことでさっそくレース結果。

朝日CC
1着 4枠 8番 アルキメデス
2着 8枠 17番 カワキタフウジン
3着 8枠 18番 ハナズゴール
参加者   10人
ポイント  サカタくん(馬連的中 回収率 1181.7%) 1PONT!

アルキメデス、長期休養明けからの3連勝で初重賞制覇!
つか上位全部外国人騎手じゃねーか!人気した3歳馬、不発。やっぱりJRAのジョッキーって後略。
そしてフェデラリストに58乗せたハンデキャッパーwwwwwウケる・・・・・・・

カペラS
1着 1枠 1番 ノーザンリバー
2着 4枠 7番 スノードラゴン
3着 2枠 4番 シルクフォーチュン

参加者  4人
ポイント 該当者なし!

内を突いたノーザンリバー、アーリントン以来久々の重賞制覇!
一番人気のスイートジュエリーは9着に沈んだ。

今年も1人は制覇できず。有力馬出ないレースだからね。しゃーない。
そしてサークルも的中者なし。やってしまいましたなあ。

阪神JF
1着 4枠 8番 レッドリヴェール
2着 5枠 10番 ハープスター
3着 3枠 6番 フォーエバーモア

参加者  11人
ポイント コダマくん(w6-8的中 回収率 890.0%)3POINT!

重賞馬が勢ぞろいだった今年のJF。制覇したのは札幌2歳S馬レッドリヴェール。
鞍上の戸崎Jは移籍後中央G1初制覇!おめです。
単勝オッズ1倍台の人気を背負ったハープスター、ハナ差に泣く。
ホウライアキコはスタミナが切れたのかな?

以上今週の各レース結果でした。

続いて大会参加者の今週の/総合の成績!

6syuume.png

中位はかなり変動があるものの、前は依然変わらず。
ただ、クマタロウグマ氏にシモムラくんが接近。逆転もあるな?

オカダくん、計30000円の大勝負も撃沈。定位置に収まりつつある。
未だ回収率0%のマツナガくん、大当たりの出ないウエノくんもそろそろ4桁へ。気を付けないと。

あと、馬券購入額が50000円以下の皆さん!そろそろ使っていってね。
別に有馬・大賞典に突っ込んでもいいけど。
一応参加は促しておく。

次週、7週目は以下の3レース。
12/14 愛知杯
12/15 朝日杯FS
12/18 全日本2歳優駿

もういよいよホンマに後半やで!

来週は2歳優駿あるから更新が遅れます!
優駿はJpn1格だから入れたけど、誰がやるんですかね?JBCですらアレだっただけに心配やね。

1位を目指して、頑張りましょう!
プロフィール

ロンシャン

Author:ロンシャン
不定期活動中。
詳細はTwitterをご覧ください。

最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
アクセス解析
24時間取引が可能
