

重賞予想大会 第7節!

重賞予想大会は7週目!

今週もみんな、予想大会に参加ありがとう!

今週の対象レースは京都HJ(J・G2)目黒記念(G2)そして東京優駿[日本ダービー](G1)の3レースでした!

早速、結果発表です!

詳しい払戻金はJRAの公式HPを見てみてくださいねー。

最初は京都HJ(J・G2)の結果。

1着 5番 テイエムハリアー
2着 8番 ハイローラー
3着 2番 ハードダダンダン

ウエノくん 枠連 4-6 的中!
1000円×3.5倍=3500円!

紐荒れのレースでしたが、ウエノくんが枠連できっちり的中。
予想慣れしていない障害は確実に当てにいくのも作戦ですね。

次は目黒記念(G2)の結果。

1着 4番 ムスカテール
2着 16番 ルルーシュ
3着 11番 カフナ

ウエノくん 馬連 4-16 的中!
600円×27.8倍=16680円!

ウエノくん、馬連的中!
この組み合わせでも馬連がこれだけ付くとは…なかなか美味しいかも?

そして!東京優駿[日本ダービー](G1)の結果!

1着 1番 キズナ
2着 9番 エピファネイア
3着 3番 アポロソニック

…的中者なし!

なんてことだ…こんなことは許されない…

締まらない感じでしたが今週は以上。

今節も回収率ランキングは省略。
ウエノくんが週間ポイントゲットだよーおめでとー(棒)

重賞が3つもある!と思ったらまさかの結果に。

まあ、まだ4節8レース残ってるし!
なんとかなるっしょ!


続いて、前節と合わせた総合順位。

→ 1位 シモムラくん 回収率 166.6%(54000円→89950円) 2POINT!
→ 2位 ヤスダくん 回収率 155.9%(54000円→84200円)2POINT!
 3位 ウエノくん 回収率 131.3%(54000円→70880円)2POINT!
 4位 サカタくん 回収率 124.3%(54000円→67130円)1POINT!
 5位 カノウくん 回収率 98.7%(36000円→35520円)
→ 6位 ハシダくん 回収率 46.5%(54000円→25100円)
→ 7位 マツナガくん 回収率 33.1%(54000円→17890円)
→ 8位 オカダくん 回収率 30.6%(54000円→16510円)
→ 他2名 回収率 0%(30000円→0円,54000円→0円)

ウエノくんが順当にランクアップ!
週間ポイントの争いも激しくなってきたけど、まだまだ誰にもチャンスがあるぞ。
この大会も第3コーナー辺り!そろそろギアを切り替えて行きたいね!

来週の対象レースは2つ!
鳴尾記念(G3)と安田記念(G1)です!

東京でのG1連戦もラストだー!

1位を目指して、頑張りましょう!

重賞予想大会 第6節ー。

重賞予想大会は6週目ですぞー。

今週もみなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

それでは結果を発表していきますよ。

今週の対象レースは平安S(G3)、そして優駿牝馬[オークス](G1)の2レースでした。

詳しい払戻金はJRAの公式HPを見てみてくださいね。

では最初は平安S(G3)の結果。

1着 1番 ニホンピロアワーズ
2着 7番 ナイスミーチュー
3着 6番 ナムラタイタン

カノウくん 複勝 6 的中!
700円×2.5倍=1500円!

そこまで荒れていないレースだったが、的中はカノウくんの複勝だけ。
惜しい予想はいくつかありましたが、当たらなきゃ意味はないのだー。

そして、優駿牝馬[オークス](G1)の結果。

1着 3番 メイショウマンボ
2着 13番 エバーブロッサム
3着 5番 デニムアンドルビー

ヤスダくん ワイド 3-13 的中!
1000円×36.7倍=36700円!

ヤスダくん、ワイド的中!荒れたレースなので結構つきましたね!
しかし・・・なんか同じような手が多くないか?w

以上でしたー。うーん、今週もちょっと寂しい。

今節の回収率ランキングは以下の通りです。

1位 ヤスダくん 回収率 611.7%(6000円→36700円) 1POINT!
2位 カノウくん 回収率 25.0%(6000円→1500円)
他数名 回収率 0%(6000円→0円)

ここのところ的中者が少ないですね。
しかし!来週は重賞が3つ!来週に切り替えていきましょう!

続いて、前節と合わせた総合順位です。

→ 1位 シモムラくん 回収率 199.0%(45000円→89950円) 2POINT!
 2位 ヤスダくん 回収率 187.1%(45000円→84200円)2POINT!
 3位 サカタくん 回収率 149.2%(45000円→67130円)1POINT!
 4位 カノウくん 回収率 118.4%(30000円→35520円)
 5位 ウエノくん 回収率 112.7%(45000円→50700円)1POINT!
→ 6位 ハシダくん 回収率 55.8%(45000円→25100円)
→ 7位 マツナガくん 回収率 39.8%(45000円→17890円)
→ 8位 オカダくん 回収率 36.7%(45000円→16510円)
→ 他2名 回収率 0%(21000円→0円,45000円→0円)

シモムラくんは首位キープですが、ヤスダくんも総合回収率100%超えを確定!順位も2位にJump up!
ジリジリと回収率が下がってきていますね・・・ここいらで一発当てておきたい!

来週の対象レースは3つ!
京都HJ(J・G2)、目黒記念(G2)そして東京優駿[日本ダービー](G1)です!

1位を目指して、頑張りましょう!

POG!&重賞予想大会 第5節~。

重賞予想大会は5週目ですよん。

今週もみなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

と、ここで結果を発表する前にご報告ー。

この週末、ロンシャンはPOGというイベントに参加しました。

POGはペーパーオーナーゲームの略で、これからデビューする二歳馬を何頭か指名して一年間の合計賞金で順位を決めるゲームでして。

なんと25を超える大学が参加している!らしいのですが、今回このサークルも初めて参加させていたきましたー。

主催の方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたー!

期間はダービー翌週から翌年のダービーまで、とのこと。

僕たちが選んだ10頭の中からオープンへ上がり、クラシック路線で戦う馬が出てきたらいいなあ。
新馬の季節に向けて、楽しみが増えました。

ちなみにTwitterにはPOGに向けた会議の写真が上がっていますが…誰も写ってないじゃねーか!

大丈夫、部員は陰にいる…はず。

さてさて、それでは結果を発表していきますよ。

今週の対象レースは2つ。
京王杯SC(G2)ヴィクトリアマイル(G1)でした。

詳しい払戻金はJRAの公式HPを見てみてくださいね。

では最初は京王杯SC(G2)の結果。

1着 15番 ダイワマッジョーレ
2着 3番 トライアンフマーチ
3着 4番 ガルボ

シモムラくん ワイド 4-15 的中!
3000円×12.8倍=38400円!

シモムラくん、サカタくんを再び抜き返す一発。

そして、ヴィクトリアマイル(G1)の結果。

1着 11番 ヴィルシーナ
2着 8番 ホエールキャプチャ
3着 1番 マイネイサベル

…的中者なし!

ホエールキャプチャの激走に敢えなく撃沈。
昨年好走した馬が再び同じレースで久しぶりに活躍するってパターン、典型的な穴の空け方じゃね?

なんてこったい…。

今節の回収率ランキング…は省略でいいよね。
シモムラくんが回収率640.0%(6000円→38400円)で週間ポイントゲット。
他の人はみんな0%でした。

…来週に切り替えて行こう。

続いて、前節と合わせた総合順位。

 1位 シモムラくん 回収率 230.6%(39000円→89950円) 2POINT!
 2位 サカタくん 回収率 172.1%(39000円→67130円)1POINT!
→ 3位 ウエノくん 回収率 130.0%(39000円→50700円)1POINT!
 4位 カノウくん 回収率 126.8%(24000円→34020円)
 4位 ヤスダくん 回収率 121.8%(39000円→47500円)1POINT!
→ 6位 ハシダくん 回収率 64.4%(39000円→25100円)
→ 7位 マツナガくん 回収率 45.9%(39000円→17890円)
→ 8位 オカダくん 回収率 42.3%(39000円→16510円)
→ 他2名 回収率 0%

シモムラくんが首位奪取です。
そして!シーズンも半ばにして総合回収率100%超えを確定させましたー!早い!おめでとー!

そう、実は今週で今シーズン対象のレースが半分に当たる13レースが終わりました!
来週からは後半戦に入ります!

来週は平安S(G3)、そして優駿牝馬[オークス](G1)の2レースです!

回収率100%超え、そして更に200%を目指して頑張りましょう!

重賞予想大会 第四節!

重賞予想大会は四週目ですよ。

今週もみなさん、予想大会に参加ありがとうございましたー。

今週は新たに1人、参加者が増えました。結果はどうだったかな。ご期待。

それでは結果を発表していきますよ。

今週の対象レースは3つ。
京都新聞杯(G2)新潟大賞典(G3)NHKマイルC(G1)の3レースでした。

詳しい払戻金はJRAの公式HPを見てみてくださいね。

最初は京都新聞杯(G2)の結果。

1着 5番 キズナ
2着 8番 ペプチドアマゾン
3着 12番 ジャイアントリープ

ウエノくん 馬単 5→8 的中!
1000円×30.2倍=30200円!

サカタくん ワイド 5-8 的中!
1000円×9.2倍=9200円!

ウエノくん、初的中!しかもデカイですねー。そしてサカタくん、また伸ばしてきた。

続きまして、新潟大賞典(G3)の結果。

1着 11番 パッションダンス
2着 7番 アドマイヤタイシ
3着 4番 ダコール

ウエノくん ワイド 4-11,7-11 的中!
1000円×11.7倍=11700円!
1000円×8.8倍=8800円!

サカタくん ワイド 7-11 的中!
1000円×8.8倍=8800円!

またお前らか!
ウエノくんが絶好調。先週まで他2人だったとは思えない勢い。

尚、マツナガくんはリアル馬券では的中してました。おめでとー!

最後にNHKマイルC(G1)の結果。

1着 8番 マイネルホウオウ
2着 17番 インパルスヒーロー
3着 12番 フラムドグロワール

ハシダくん 複勝 8 的中!
3000円×7.3倍=21900円!

ハシダくん、久しぶりの的中!やったぜ。
先週を超える大荒れにまた的中者なしかと思ったぞ・・・よかったよかった。

そんなこんなで、今節の回収率ランキングはこちらー。

1位 ウエノくん 回収率 563.3%(9000円→50700円) 1POINT!
2位 ハシダくん 回収率 243.3%(9000円→21900円)
3位 サカタくん 回収率 200.0%(9000円→18000円)
他数名 回収率 0%(9000円→0円)

ウエノくんが週間TOP!過去最高の回収額で週間ポイントをゲットです!
先週1回当てれば・・・なんて話をしましたが、まさにその通りとなりました。

続いて、前節と合わせた総合順位!

 1位 サカタくん 回収率 203.4%(33000円→67130円)1POINT!
 2位 シモムラくん 回収率 156.2%(33000円→51550円) 1POINT!
 3位 ウエノくん 回収率 153.6%(33000円→50700円)1POINT!
 4位 ヤスダくん 回収率 143.9%(33000円→47500円)1POINT!
 5位 カノウくん 回収率 126.8%(24000円→34020円)
 6位 ハシダくん 回収率 76.1%(33000円→25100円)
 7位 マツナガくん 回収率 54.2%(33000円→17890円)
 8位 オカダくん 回収率 50.0%(33000円→16510円)
→ 他2名 回収率 0%

ウエノくんがぐーーーんと順位UP。週間TOP賞が上位独占。
やはり、おっきな当たりは一発逆転ありますね。
そして今週当たりのなかったシモムラくんをサカタくんが抜き返したぞ。
最下位争い、新しい方は二人・・・・?0%位が1人にならんとよかったのー。

来週は京王杯スプリングカップ(G2)、そしてヴィクトリアマイル(G1)の2レースです!

回収率100%超えを目指して頑張りましょう!
プロフィール

ロンシャン

Author:ロンシャン
不定期活動中。
詳細はTwitterをご覧ください。

最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
アクセス解析
24時間取引が可能
