

馬券王対決第9週目&結果発表

今週で馬券王対決も終わりです。最後に大逆転はあったのか?!


宝塚記念(G1)


最後を締めくくるにはふさわしいレース宝塚記念です。それでは見ていきましょう。



宝塚記念(G1)


投票者:たい、こだま、いわもと、下村龍一、おかだ、もちだ、しまな、たなか、かなざわ、かのう

的中者:

おかだ
馬連 6 - 16 500pt 的中!
500 x 129.0 = 64500pt 獲得
ワイド 6 - 16 500pt 的中!
500 x 34.9 = 17450pt 獲得

もちだ
ワイド 6 - 16 100pt 的中!
100 x 34.9 = 3490pt 獲得

たい
単勝 16 10000pt 的中!
10000 x 14.2 = 142000pt 獲得


最後にたいがやりました。おかだも結構当ててるけどはたしてどっちが勝っているのか?!



最終結果

1位:たい 179500pt
2位:おかだ 157820pt
3位:しまな 31850pt
4位:いわもと 21500pt
5位:もちだ 17190pt
6位:こだま 16220pt
7位:たなか 15190pt
8位:下村龍一 6450pt
9位:かなざわ、かのう、クマタロウグマ 0pt


今回馬券王に輝いたのはたいでしたー。拍手〜。
夏シーズンもサークルで馬券王対決を実施しますが、ブログに掲載するかはまだ未定です。
(散々な結果は公開処刑だよ…)

馬券王対決第8週目

今期の馬券王対決も終わりにかかってきました!今週はどうやったのか?



函館スプリントステークス(G3)

ユニコーンステークス(G3)



今週は以上の2つの重賞が行われました。ほんじゃ、見ていこか



函館スプリントステークス(G3)

投票者:こだま、もちだ、おかだ、下村龍一、たかな、かのう、いわもと、しまな

的中者:

おかだ 複勝 13 5000pt 的中!
5000 x 13.1 = 65500pt 獲得

しまな ワイド 9 - 16 500pt 的中!
500 x 50.9 = 25450pt 獲得



荒れたレースやったのにうちの部員はしっかりと当ててきたで!1点勝負したおかだが一気にポイントを稼ぎに来たぞ



ユニコーンステークス(G3)

投票者:たい、もちだ、下村龍一、いわもと、かなざわ

的中者:

もちだ 単勝 10 500pt 的中!
500 x 4.6 = 2300pt 獲得

下村龍一 複勝 16 500pt 的中!
500 x 7.9 = 3950pt 獲得


ゴールデンバローズが4着に沈んだね、、、。てか今日の重賞はデムーロとルメールが勝ってるやんか!



暫定順位

1位:おかだ 75870pt
2位:たい 37500pt
3位:しまな 31850pt
4位:いわもと 13100pt
5位:こだま 16220pt
6位:たなか 15190pt
7位:もちだ 13700pt
8位:下村龍一 6450pt
9位:かなざわ、かのう、クマタロウグマ 0pt


いよいよ来週で終わりやで!誰が勝つか乞うご期待。

馬券王対決第7週目

さてさて、結果発表がはじまりますよ~



マーメイドステークス(G3)

エプソムカップ(G3)

今週は以上の2つの重賞が開催されました。それでは見ていきましょう!




マーメイドステークス(G3)

投票者:たい、こだま、もちだ、下村龍一、いわもと

的中者:

たい
複勝 13 5000pt 的中!
5000 x 4.3 = 21500pt 獲得


シャトーブランシュがあんな後ろからきっちり差してきたね。やはりこのレースはあれますな…。



エプソムカップ(G3)

投票者:おかだ、たなか、もちだ、いわもと、しまな

的中者

たなか
単勝 6 5000pt 的中!
5000 x 3.0 = 15000pt 獲得

いわもと
ワイド 2 - 12 2900pt 的中!
2900 x 2,9 = 8410pt 獲得

武豊鞍上のエイシンヒカリが逃げ粘ったね。先が楽しみでんな。



暫定順位

1位:たい 37500pt
2位:いわもと 21510ot
3位:こだま 16220pt
4位:たなか 15190pt
5位:もちだ 11400pt
6位:おかだ 10370pt
7位:しまな 6400pt
8位:下村龍一 2500pt
9位:かなざわ、かのう、クマタロウグマ 0pt

馬券王対決第6週目

ほいほい、結果発表ですよ。


鳴尾記念(G3)

安田記念(G1)

今週は以上の2つの重賞が行われました。



鳴尾記念(G3)

投票者:おかだ、下村龍一、たなか、しまな

的中者………なし。

ラブリーデイが重賞3勝目をかざりましたね。テレビで見てたんやけど、相変わらず岩田ジョッキーのインタビューは…笑



安田記念(G1)

投票者:たい、もちだ、クマタロウグマ、下村龍一、しまな、いわもと、たなか、こだま、かなざわ

的中者:

たい
複勝 6 5000pt 的中!
5000 x 2.1 = 10500pt 獲得

もちだ
複勝 12 500pt 的中!
500 x 7.4 = 3700pt 獲得

いわもと
複勝 12 100pt 的中!
100 x 7.4 = 740pt 獲得


堅実に当ててくる人と、大きいのを狙ってる人(ブログではわからへんけど)が分かれてきてるな。宝塚記念まであと3週やで!



暫定順位

1位:こだま 16220pt
2位:たい 16000pt
3位:いわもと 13100pt
4位:もちだ 11400pt
5位:おかだ 10370pt
6位:しまな 6400pt
7位:下村龍一 2500pt
8位:たなか 190pt
9位:クマタロウグマ、かのう、かなざわ 0pt

馬券王決定戦第5週目

それでは結果発表でーす。


日本ダービー(G1)

目黒記念(G2)

今週は以上の2つの重賞が行われました。



日本ダービー(G1)

投票者:たい、クマタロウウグマ、こだま、おかだ、しまな、下村龍一、たなか、いわもと、もちだ、かなざわ

的中者:

こだま
3連複 1 - 11 - 14 400pt 的中!
400 x 39.5 = 15800pt 獲得

たなか
単勝 14 100pt 的中!
100 x 1.9 = 190pt 獲得

いわもと
馬連 1- 14 200pt 的中!
200 x 19.8 = 3960pt 獲得

ダービーは的中者0を回避できたで。予想からわかるけど、みんなリアルスティールから買ってるから結局は全然あかんかったで…。



目黒記念(G2)

投票者:クマタロウグマ、下村龍一

的中者なし。

小牧ジョッキーがここで一発やったな。それにしても目黒記念は毎年荒れとんな。



暫定順位

1位:こだま 16220pt
2位:いわもと 12360pt
3位:おかだ 10370pt
4位:もちだ 7700pt
5位:しまな 6400pt
6位:たい 5500pt
7位:下村龍一 2500pt
8位:たなか 190pt
9位:クマタロウグマ、かのう、かなざわ 0pt

だんだんベベから抜けていく人が増えるね!ということにさせてー泣

プロフィール

ロンシャン

Author:ロンシャン
不定期活動中。
詳細はTwitterをご覧ください。

最新記事
つぶやき
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
アクセス解析
24時間取引が可能
